Unity Vufroia 上のエラー

Unity4.2 (4.0.x の時からだったはず)
Vuforia 2.6.7 (1.6.x でも起きる)

上記の環境下で、何もしなくても数件の Warning が出てくる。
これは Vuforia が 4.x 系で非推奨のメンバ変数 (C# はプロパティっていうの?) やメソッドを使用しているから。
毎回出てて、うざいっちゃあうざい!
アップデートの時に直せよ!って思う。なんで直さないんだろう...。

とりあえず、その小うるさいエラー内容はこちら。

1. Assets/Qualcomm Augmented Reality/Scripts/Internal/BGRenderingBehaviour.cs(40,31): warning CS0618: `UnityEngine.GameObject.active' is obsolete: `GameObject.active is obsolete. Use GameObject.SetActive(), GameObject.activeSelf or GameObject.activeInHierarchy.'
2. Assets/Qualcomm Augmented Reality/Scripts/Internal/BGRenderingBehaviour.cs(41,31): warning CS0618: `UnityEngine.GameObject.SetActiveRecursively(bool)' is obsolete: ` gameObject.SetActiveRecursively() is obsolete. Use GameObject.SetActive(), which is now inherited by children.'
3. Assets/Qualcomm Augmented Reality/Scripts/KeepAliveBehaviour.cs(262,51): warning CS0618: `UnityEngine.GameObject.SetActiveRecursively(bool)' is obsolete: `gameObject.SetActiveRecursively() is obsolete. Use GameObject.SetActive(), which is now inherited by children.'
4. Assets/Qualcomm Augmented Reality/Scripts/KeepAliveBehaviour.cs(276,47): warning CS0618: `UnityEngine.GameObject.SetActiveRecursively(bool)' is obsolete: `gameObject.SetActiveRecursively() is obsolete. Use GameObject.SetActive(), which is now inherited by children.'
5. Assets/Qualcomm Augmented Reality/Scripts/SetBGCameraLayerBehaviour.cs(52,42): warning CS0618: `UnityEngine.Transform.GetChildCount()' is obsolete: `use Transform.childCount instead.'

まず、上記3点の原因を纏めます。

GameObject.active は非推奨要素になりました. GameObject.SetActive() を用いるか、GameObject.activeSelf 、GameObject.activeInHierarchy プロパティを使いましょう。
GameObject.SetActiveRecursively() は非推奨になりました. GameObject.SetActive() を使えば子要素も再帰的に設定できます。
Transform.GetChildCount() は非推奨になりました. Transform.childCount プロパティを利用して子要素の数を取得してください。

以上です。
具体的な解決策としては、以下の手法を取りました。

1. Camera.gameObject.active -> Camera.gameObject.activeInHierarchy
2. Camera.gameObject.SetActiveRecursively(isActive); -> Camera.gameObject.SetActive(isActive);
3. previousTB.gameObject.SetActiveRecursively(false); -> previousTB.gameObject.SetActive(false);
4. previousTB.gameObject.SetActiveRecursively(false); -> previousTB.gameObject.SetActive(false);
5. go.transform.GetChildCount() -> go.transform.childCount

以上です。
とりあえず今のところ問題なく動いているから、大丈夫だと思う! 思うよ! わからん!